2011年5月7日 SILENCE IS GOLDEN んん?・・・

今日で連休も最終日の自分です。
明日(5/8〈日〉)は、午前11時過ぎからお仕事・・・・
 
で、まんまと風邪を引いて、お嬢様を何処にも連れて行けなかったパパなのでした。へへへ
熱は出ないんですが、とにかく咳とタンが酷くて・・・・・
 
天気もイマイチでしたね。(タテグロ号も出せなくて、丁度良いかぁ~~~?)
それでも天気を見ながら、お嬢様と空いてる鉢に種蒔きなんぞしましたよ~~~♪
それ以外は、部屋でゴロゴロしてネット三昧?お嬢様はカミサンにお任せ~~~♪
ローライダーのブヒ犬さんやデボネアのデボ蔵さん他多数のブログを読んで、非常に刺激を受けてしまったボクなのでありました。
 
そんなこんなで本日はとうとう我慢の限界で、午前中近くのクリニックから帰宅後セイムスへ日用品の買出しに行き、昼食後は小雨の降る中玄関の軒下でタテグロの純正フロントフェンダー・ウィンカー磨きをしました。
 
凄~~~く、味のある状態だったのですが・・・・・(要はボロボロだったのね・・・・・)
磨く前の写真は有りません。トホホホホ・・・・・・
イメージ 1
 
 
しかしコンパウンドを「粗⇒中細⇒極細」へと掛けたら、新品の様にテカテカになりました!♪
映り込みが、イマイチですが。
イメージ 2
 
裏面の防水ゴムカバーが溶けて亡くなっているので、薄いゴム板を丸めて製作中・・・・・
手前は、参考用に新品です。
イメージ 3
 
 
で、今日のところは作業完了です。
巧く合体できれば、よいですなぁー。
イメージ 4
 
 
しかし咳が止まらん。
カミサンにも「咳き込みながら何やってるの?」と、呆れられましたとさ。
こんなゴホゴホ状態で明日、仕事に出られるのかなぁ~???