2011年4月24日 ストリートカーナショナルズ

と、云う訳で本日のストリートカーナショナルズも、電車でGO!して来ました。
会場ではユウイチさんとお遭いし、近況報告が出来てよかったです♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ひとまず、タテグロです。
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
後ろから見ると、正体不明???
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
 
このタテグロ号で、FIXさんのヘッドライトリム・マーカーを確認できました。
イメージ 16
 
 
 
さりげなく、フードが開いてると思ったら・・・・
イメージ 17
 
 
こんなエンジンが、載ってました!!!
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 3
 
 
 
以下はお気に入りのが、数台です。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
このミゼット号は、新車以上の輝きでしたね♪
イメージ 7
 
 
メッキでピカピカ!・・・・・・
イメージ 8
 
 
 
 
コチラは会場外の駐車場ですが、本日の一番!
STING号です?!
オーナーさんともお話しが出来て、嬉しかったです♪
イメージ 9
 
 
 
12時半には会場を後にしましたので、14時過ぎには帰宅。
で、昼食後は何を感化されたのか?
以前ヤフオクで入手した、中古のハブボルト・ナットを磨きだす始末。エヘヘヘ
イメージ 10
 
結局、時間が足りなくて、中途半端で暗くなってしまいましたとさ。トホホホホホ・・・・・・
 
 
ちゃ~んと、MOTTAINAIステッカーも購入して、チョットだけ募金にも参加しましたよ♪
イメージ 11