2013年 11月30日 今日も晴れて良かったね♪

今日も晴れたので、少しだけタテグロ・セダン号のエンジンルームをいぢりました。
 
先週完了した、塗装部分のワックス掛け。
なんとなくテカテカして、映り込みしてるのが分かりますか?
まぁ、自己満足ですね♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ボンネット裏の作業灯も、なんとか誤魔化しで完了です。
イメージ 3
 
クロメートメッキっぽくなるかなぁ?
と、思って地金にゴールドメッキ調の黄色いクリヤースプレーを塗ってみました。
本来は、クロームメッキの上から塗るものなんですが。エヘヘヘヘ
イメージ 4
 
ちょっと色味が濃すぎです・・・・・
しかも塗膜が弱くて、すぐに剥がれてしまいます。トホホホホ
 
明日はヨコハマ・ホットロッドカスタムショウを、観に逝く予定です。
なので、早々に寝ますよぉ~~~ん♪
 
 
で、来週は・・・・・
第四回 タテグロ祭り IN 静岡 が開催されます。

●開催日:2013/12/8(日) 午前11時~
   御殿場高原 時之栖(ときのすみか)駐車場
 〒412-0033
 静岡県御殿場市神山719番地
●集合場所:
直接現地へ向かわれる方は、11時に。

東名高速をタテクル(タテグロでクルーズ)しながら、
と思ってる方は、
下りの中井PAに8時に集合。
もしくは、9時半に足柄SAに集合して、
揃って高速をクルーズしながら、
御殿場高原 時之栖 駐車場へ向かわれます。

 
タテグロ乗りの方も(モチロン残念ながら、当日タテグロで来れない方も!)、乗ってなくても好きな方も、奮って参加ヨロです!!!
 
で、ボクちゃんも参加できるかって?
こればかりは・・・・・・
でもでも、参加はしたいんですよ!!!