2009年8月31日 一応、進んでます・・・

一応、進んでますよ(笑)
この土・日は雨に祟られましたが、選挙にも行きましたし(爆)

8月16(日)・22(土)だったかな?色々用事があったり、出勤だったりでどうも記憶が曖昧です(苦笑)

まずは、タンクの取り付けにあたり、スペアタイヤのラックを外しました。
タンクを下ろす時には、タンクがズリ落ちないように支えとして使えましたが、取り付けでは絶対邪魔だと思っての事です。
割りピンがサビサビで、外れないこと・・・
結局一本は折って、モギリ取りましたとさ。
イメージ 1


次に内張りを外したところ、給油口裏のビニールが無かった。
これぢゃ室内にモロ、ガソリン臭が入るんぢゃ・・・
と、言う訳で適当な厚手のビニール袋を裁断して、ブチルテープで貼り付けました。
気休めには、なるでしょう♪
イメージ 2


最後にタンク本体へ、ホースの取付けです。
一番長いエア抜き以外は、総て手持ちの新品へ交換!
ただ、ここで一番太いエア抜きが少し短く、後々苦労することに・・・
イメージ 3


8月29日(土)
ジャッキとウマを使って、タンクを定位置に収めるのに半日。
一番太いエア抜きが短か過ぎて中々口金に収まらなかったのを入れるのと、タンク本体と給油ホースを結ぶ所のネジが中々入らなかったうえパッキンが悪く、ガソリンが染み出てきたので締付け直すのとで半日。
結局一日がかりで、タンクは漸くバゴン号に吊り下げられたのです(汗)

エンジンを掛けたら、キャブの油面が低い。
「フロートの再調整だぁ~」と、言うところで雨が降ってきたのでした(チャンチャン♪)
キャブOHで元気になった、ギョージさんのセドワゴンが羨ましい・・・(「世の中、ゼニや」なんちゃって♪)