2009年8月17・18日 ついでに、こんな事も

タンクの中のコーティング剤が完全に乾くのを待ちながら、こんな事もしました。

まずはタンクの下に吊り下げられている、スペアタイヤの再塗装。
おもては撮り忘れましたが、裏もこの位サビサビでした。
イメージ 1


適当に中性洗剤で洗ってワイヤブラシでサビ取り後、サフを吹いて・・・
イメージ 2


ホルツさんのホイールスプレーペイントで仕上げ(笑)
このチープなシルバー・ギラギラ感がGOOD(爆)
イメージ 3


後は、タンクをシャーシーブラックで適当に塗装。
イメージ 4


何とかそれなりに見られる様にはなりましたが、ホイールはなんだか黄色っぽいシミシミになってしまいましたとさ。(多分漏れたガソリンが、染みているのでしょう・・・)
イメージ 5


その後、タンクのスペアタイヤが当たる所とボディに当たる所に、クッション材をボンドで接着しました。
このクッション材は、先日のヤフオクで落札した部品の梱包材だった物を流用です(笑)
更に、写真が前後してますね(自爆)
イメージ 6