2016年 10月1・2日 とうとう、、、10月です?!

と、云う訳で久しぶりにタテグロ号で、早朝ドライヴへGO!しました♪
て、云うかガソリンの補給でし・・・・トホホホホ
ディープパープルのベスト盤で、ハイウェイスターやスピードキング等の曲を8トラで聴きながらなんですが、安全運転でしたよぉ~~~♫
イメージ 1

久しぶりの満タンク!で、給油ホースの口までガソリンが来ている光景を、ンン10年ぶりに視ました!アラアラ
で、気を良くして約20km程、ドライグゥ~~~💖(ウチのタテグロ号、満タンクでも針が「F]まで逝きません、、、)
イメージ 2


そうそう!
以前当ブログで引取り手を募集するも、誰も手を挙げて頂けなかったリヤブレーキ・パット君達。
Sさんに引取って頂けそうな雰囲気になりました♪
イメージ 3

ついでにモールもTさんの里子に出そうと、ピカピカに磨いておきましたよぉ~~~!!!
イメージ 4

あと、Sさんから質問の有ったフロントのボールジョイント。
運転席側の上下は、グリースを入れておくキャップ(正式名:RESERVOIR-OIL)が付いてましたが、、、、
イメージ 5

しかし、汚い足回りだ・・・・・
イメージ 6


助手席側は、残念ながら上側は欠品で戸当たりゴムの様な物が、シッカリと?嵌め込まれていましたぁ~~~。アラアラ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


あと、忘れちゃならない大切な事が?!
クラシックカーフェスティバルinところざわ』の参加受理メールを頂きましたので、早速エントリーカードやら時間割やら参加者の一覧表やらを印刷しました~~~🎶
イメージ 10


パトライン君も新品???になって、調子良い?です。
イメージ 11

まぁ、取敢えず点灯する様に無理矢理治してあるので、何時お釈迦になるかは分かりませんが・・・・トホホホホ
イメージ 12

10月16日(日)が晴れますように!!!
皆様、ヨロシクです🎶