2009年10月10日 なんか、逃げてます(自爆)

連休初日で道が混んでいた為、とりあえずGSでセダン号にハイオク10ℓ入れてから、帰宅しました。セダン号は3㎞位しか、走らせていません(涙)
バゴン号をいぢる気もしないので、セダン号にワックスをかけて、茶を濁しときますか(爆)
ピカピカです。(この間、2回位通り雨に降られていますが・・・)
イメージ 1

イメージ 2


夕方遅く日暮れ前に、バゴン号にもワックスをかけました。
乾拭き前に夜露(夕露?)にあたってしまい、ワックスが完全に乾かず、イマイチ綺麗ぢゃありません。なんか、ムラになってます(苦笑)
そうそう、バゴン号の調子を見ているうちにガス欠になってしまい、近くのGSでハイオクを10ℓ購入しましたよ。携行タンクが重かった(爆)
ハイオク効果か?、なかなか調子良い感じで、アイドリングする様にはなりました。

11日(日)は、「ところざわ祭り」参加で、朝から呑んだくれて終了。
12日(月)は、二日酔いでしたが午後になってから、先日ヤフオクで落札した、タテグロ・バン用のフロアマットを洗いました。
連休最終日で道が混んでいるので、(エンストが怖くて)バゴン号は車庫から出せず・・・

来週には、バゴン号を車庫から出してあげたいところですね(笑)