2008年5月4日 ドライヴ&扇風機

セダン号が車検から帰ってきました。
そこで今日は早起きをして、一人で軽くドライヴへ・・・
ホイールキャップを付け忘れました(笑)
イメージ 1


一時間くらいで帰るつもりが、約半日になってしまい
気が付いたら、95km程走ってました。(因みにオドの36,500kmは実走!)
クーラーも効くし、窓を閉めると自車の時計の音が聞こえる程車内は静か・・・♪
ガタピシ音が響き、ガソリン臭が車内に漂うバゴン号とは大違い(爆)
「本当のタテグロって、こういうモンなんだなぁ~」と切に思うのでした。
イメージ 2


さて帰宅後も作業が待ってました。
日展示処分品を値切り、1,500円で手に入れたカーファン!!!
バゴン号助手席のハンドグリップに取付けました。
イメージ 3


ヘタクソですが、配線もなるべく淵ゴムに挟んで目立たないように・・・
これで今年の夏、カミサンと娘がオーバーヒートしなくなれば、しめたものです☆
イメージ 4


ところでこれ書いてる今日は、リアだけスタッドレスからノーマルに履き替えました。
その後、様子見に近所のスーパーまで軽くドライヴ。
フロントは、明日早起きして履き替える予定。