2008年4月27日 ストリートカーナショナルズを観に行きました

今日は熱が37.2度。平熱が36.3度位なんで、微熱かなぁ~?
などと思いつつ以前医者で出して貰った風邪薬を呑んで、節々の痛みと焼けるようなノドの痛みと共に電車でお台場へ・・・。

でも、行ってよかった♪
相変わらずタテグロも数台来てたし、天気も良くなったし、大好物のローライダーも沢山来てたしで
めでたし、めでたしと。
イメージ 1


で、今回の一番はこの二台でした。
二台とも、見事に接地しています?!(驚)
オーナーさん達とお話もできて、最高でした!!
イメージ 2


他にもタテグロの写真を撮りましたよん。カメラの調子が悪く、これだけ・・・
一時期よりも、綺麗なタテグロが多くなって嬉しい限りです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


でも、帰りの電車に乗った頃には薬が切れて、苦しみながら帰りましたとさ(笑)
そういえば、昨日セダン号を車検に出しました。金もないし、乗ってないのに馬鹿ですね(爆)
何処から出そうか?借金でもしますか・・・トホホ(涙)
バゴン号は未だにスタッドレスだし・・・(泣)

さぁ!明日から仕事だ。頑張らねば!!!