2014年 4月29日 ちょっとだけヨ♪

今日は早起きをして、セダン号とPちゃん号の入れ替えをしました。
Pちゃん号、相変わらずバッテリーあがりです・・・・・
やっぱ安物のアジアン・バッテリー君では、ダメみたいでしな。トホホホホ
 
で、Pちゃん号のバッテリーチャージをしている間に、セダン号でドライヴにぃ~~~GO!
茶畑の中で、休憩、、、、、、、、
アレアレ?、なんか左の方に写り込んぢゃいました。テヘヘ
どんなオーナーさんか? お話ししてみたいです♪
イメージ 1
 
 
11km程度走って、ついでにガソリンも20リットル給油しときましたぁ~~~~
イメージ 2
 
 
本日の8トラBGMは、ドアーズで。
俺の車に演歌は、似合わないぜぇ~~~!なんちゃって。オホホホホホ
イメージ 3
 
 
明日の仕事も、頑張りますよぉーーーーー!!!