2021年 5月 4日  不要不急???ナノカナァ~~~???

幾らタテグロ号を箱入り娘の様に可愛がっているとわ云え、動体維持を続けるにはガソリンの補給が必須ですな。

 

と、、、云う訳で本日はGSへGO!しましたよ。

まぁ、これも旧車維持の為には、不要不急でわ無いと云う事で、、、、

 

何時もの様に出発前(燃料計も半分以下を指していますな・・・)

f:id:SeDandy-tateguro:20210504202233j:plain

 

本日のBGMは、KISSALIVEⅡGO!!

f:id:SeDandy-tateguro:20210504202257j:plain

 

ぃやはり、この季節はエヤコンなんて野暮なコトは云わずに三角窓を開けて、例の『』ノヴを引いて外気導入です♪

爽やかぁ~~~💖

西武ドームの周辺を、軽く流しましたよぉ~~~

f:id:SeDandy-tateguro:20210504202411j:plain

 

で、ひとまづ20ℓ 給油してから更に3km程走らせて帰宅。

f:id:SeDandy-tateguro:20210504202450j:plain

 

全行程20km程度、走りました🎶

f:id:SeDandy-tateguro:20210504202510j:plain

 

燃料計も、ナカナカな位置まで上がりましたね

f:id:SeDandy-tateguro:20210504202542j:plain

 

明日で3連休も終了ですな。。。。。ウンウン

5月も頑張りましょう!!!