2018年 8月19日 久しぶりのドライヴ♪エヘヘヘ

5月の初旬に車検から帰って来て、久しぶりのドライヴですぅ~~~♪
約3ヶ月も?!お外に出せなかったのね。アラアラ

出発前
イメージ 1


気温は33~34℃位でしたが、エヤコンのお陰で車内は27℃程度でしたよぉ~~~ん💖
イメージ 2


水温計も、真ん中のチョット上位で落ち着いていました♫
イメージ 3


小一時間のドライヴで、約18km程走って来ました~~~♪
イメージ 4


ラヂエターのオモラシも、応急処置でなんとか持ちそうなので安心安心🎶
事実は十数年前も同じ場所がオモラシしていたので、真鍮入りパテで塞いでいたんですねぇ~~~。
今回は以前のパテを剥して、再度遣り直しました。きっとこれで又、十数年持つハズです?!
イメージ 5


イメージ 6


次回予告!!!
ラヂエターは、何色だ????!!!!
次回はラヂエターに耐熱塗装でも施すつもりです。
あと、スロットル・ノブが割れて外れちゃったので、パテと塗装でインチキ修理もしましたよ~~~~ん💛

あぁ、ヒーターホースも一部、交換したんだっけ!!!

ブログUPできていませんが、コッソリ色々いぢっているんですョ~~~🎶エヘヘヘヘ