2020年 12月 30日 PCR検査???アレアレ???

と、云う訳で、12/30は一日翻弄されました。涙・涙

折角正月休みに入ったと云うのに、一日を棒に振ったワケですな。。。ウンウン

年末年始の休診に入ってしまい所沢市でわ受診できる医療機関が皆無で、TVで有名な隣りの行政区のクリニックさんで何とか検査を受けられました。イヤハヤ

f:id:SeDandy-tateguro:20210111210751j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20210111210825j:plain

 

 

で、、、結果は『検出せず』🎶

つまり陰性ですな。。。ホッ

しかしスマホの画面で視られるとわ!?便利な世の中になったものですな。。。

f:id:SeDandy-tateguro:20210111211007j:plain

 

 

で、無事お正月を迎えた訳ですが。

PCが調子悪く、更新もままならない状態でして、、、、、

先週、ぃやっと買い替えまして、設定も何とかなって。

本日ブログの更新が出来ましたぁ~~~💖

f:id:SeDandy-tateguro:20210111211033j:plain

 

今年も宜しくお願い致しますぅ~~~!!!