PAマスクへ変更したい!!!

と、言うわけでこの連休を利用して、夢のPAマスク化プロジェクト(笑)を実行。

セダンから通算するとタテグロ歴十何年の自分ですが、その間ずぅ~っと温めてきた計画がやっと実現できそうな感じになりました。

部品が揃ったのは偶然の重なりでした。たまたま、ヤフオク購入した別の部品のオマケに付いて来たのがPAのライトリムやグリルモールだったりしたので、徐々に集まった感じですね。

最後にグリルのアミだけは、15,000円で購入しましたよ。譲って下さった方に感謝!!!
あっと、ウィンカーの付くモールも予備で購入してた?!(5,000円也)

そのモールがこんな状態(笑)
イメージ 1

イメージ 2


HAとPAではウィンカーの台座やハーネスが全然違うので、HA用のいらない部品を改造して使います。「いらない」なんて書くのは予備部品を持ってない人に失礼かも知れませんが、勘弁して下さい。
イメージ 3

イメージ 4


六角形の飾りはプラスティックもメッキもボロボロなので、キッチンテープを貼り付けてメッキっぽく補修です(爆)

遠目で見れば、立派に輝いて見えるはずです!!!!
イメージ 5