2007年5月4日グリル交換完了かな?

まずは、ライトリムとHAグリルを外して仮付けをしてみました。
ここまで来るのに、部品磨きに約3日掛かり例によって手はボロボロ状態に・・・(泣)
お陰でステンレスのモールに関しては、ピカピカです!

すると写真のようにバンパーと一番下のウィンカーモールとにかなりの隙間が・・・
そーなんです!PAのバンパーは良く見ると奥まで回り込み、更に上の方に盛り上がってるんです。
イメージ 1


でもPAのバンパーも無いし、どーしてもHAのバンパーのままで行きたい!!!
なので、モールを思い切り下げて更にバンパーの位置も出来るだけ上に上げて再度装着。

今度はモールが下がったので、飾りとグリルの間に隙間が出来ましたが、これで良しとします(笑)
かなり錆の酷かったグリル中央のモールには、市販のメッキモール(12㎜幅)を貼り付けてみました。
ブツブツの部分は、シルバーのプラモデル用マーカーペンで誤魔化し補修?!
イメージ 2


普通に立った位置で見ると、そんなに違和感は無いので大満足(爆)
HAグリルよりも、かなりゴージャスなマスクになりました。
キッチンテープを巻いた、6角形の飾りも輝いてます(微笑)
イメージ 3

イメージ 4