2018年 4月8日 プラグと空調ノブ交換

嗚呼!?、、、酔っ払って寝落ちしてしまった!!!

取り敢えずUPしなきゃ!!!
相変わらず少しずつはいぢっていますが、お外を走る余裕が有りましぇん・・・・トホホホホ

先週(アレレ?先々週だったかな???)は、プラグ交換しましたよ。


これってタップ立てに似てるなと思って一度取付けて外してみたら、まんまと切粉の様な物がプラグのネジ山に付いて来ました。
プラグホール側のネジ山は、本当に大丈夫なんかなぁ~~~???チョット心配、、、
イメージ 1

イメージ 2

どうやら、NGKのBP5ESを加工したモノらしいです。
イメージ 3


で、本日は空調ノブを、PA30前期のメッキ仕様に交換しましたよ。
交換前は黒くて、シブイね。
イメージ 4

イメージ 5

仮にPA30の空調プレートを当てがってみましたが、、、うぅ~~~ん、、、
イメージ 6

イメージ 7


結果、こう云う感じに収まりましたとさ。チョンチョン
イメージ 8

イメージ 9

ストロボ撮影すると、メッキ感が出ますね♪
イメージ 10

余り目立ちませんなあ~~~エヘヘヘ
イメージ 11

車検までには、一度はお外を走りたいんですよねぇ~~~↷
今週末も日直⇒宿直の予定で、土・日は仕事です。アラアラ