2007年4月15日 ストリートカー・ナショナルズ見学

今日はお台場に、ストリートカー・ナショナルズを観に行きました。モチロン電車で!(笑)

このイベントは色々なカスタムカーを見られるので、とても勉強になるし、良い刺激にもなります。

オヤオヤ!?いきなりイクラちゃんが取材中です。
イメージ 1


スリーホイラー(でしたっけ?)キマッテます!!!
イメージ 2


今回はこのタテグロが一押しです!!面白いグリル・カスタムに、勢いを感じます。
イメージ 3


このタテグロも、見事に地面へ着地してました。
イメージ 4


坂戸から参加のオーナーさん、高速有鉛有難うございました。これからどの様に変化するのか、次にお会いするのが楽しみです。
イメージ 5