2020年 11月 8日 チョット残念な日かな???

本日は近所のJ・タウンにタテグロ号に乗ってる方が居る、と云う噂を聞きつけて早速調査に逝きました。

 

まづわこれまたご近所のタテグロ号乗りのIさん宅に寄ってみましたが、ご不在の様でした。。。。

 

で、一人Pちゃん号でJ・タウンに逝きましたが、、、、日曜日で混んでいる上にタテグロ号が有るお宅まで入る路地の入口にはポールが立ててあって車でわ入れず残念無念・・・・

でもでも、カヴァーこそ掛かっていましたが、遠目で観てもタテグロ号であることが分かる車体を確認できましたので、そこそこ満足して帰宅しましたとさ。チョンチョン

次回こそはIさんにご一緒して頂きパーキングに車を停めて、お邪魔したいところです。(えっ!?一人ぢゃ恥ずかしくて、逝けませんのよ。。。トホホホホ)

 

帰宅して昼食後は、先日のハーネスの内でいかにもオリヂナルでわ無い配線類の整理です。

なんだか、ヒューズホルダーが6個も在りました。。。。

ヒューズホルダーとアンメーターとジャンクなボルテージ・レギュレター(だったかな?)は、何かに使えるかも知れないので、取っておきましょう♪

あとの配線は処分ですな。。。。

f:id:SeDandy-tateguro:20201108184738j:plain

 

ついでにタテグロ号もエンジンを掛けておきましたよ💖エヘヘヘヘ

前回に引き続き、好きな部分のショットを、、、、

 

まづわグリル・エンブレムとウィンカー。この位置関係が。ウンウン

f:id:SeDandy-tateguro:20201108184844j:plain

 

排出ガス対策済ステッカー(当時モノ)

f:id:SeDandy-tateguro:20201108184917j:plain

 

ステッカーとドアノブ。

f:id:SeDandy-tateguro:20201108184942j:plain

 

前から観たフェンダーの張り出し。この角の立ち方が。。。。

f:id:SeDandy-tateguro:20201108185013j:plain

 

リヤから観ても、角が立ってますなぁ~~~恍惚

f:id:SeDandy-tateguro:20201108185035j:plain

 

ベントの鶴マルエンブレムとドアノブ。ウンウン

f:id:SeDandy-tateguro:20201108185102j:plain

 

有鉛と冷房車のステッカー(当時モノ)

f:id:SeDandy-tateguro:20201108185133j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20201108185158j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20201108185222j:plain

 

テール・レンズの並び方。。。ぃやっぱりニッサンなんですね。

f:id:SeDandy-tateguro:20201108185250j:plain

 

横に長い、トランク・エンブレム。

f:id:SeDandy-tateguro:20201108185315j:plain

 

以上、お馬鹿なマニアくんでした。アハアハ🎶