2015年 4月26日 選挙の後はストリートカーへGO!

と、云うワケで。
選挙の後に、電車でGO!しましたよ。
ストリートカーナショナルズ

国産は『デボネア祭り🎶』でしたヨン🎶
タテグロ号は、、、、、、皆無でした?!アレアレ
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


この極上セドリック号も健在で、安心、安心🎶
イメージ 6


Pちゃん号も並んでいました🎶
イメージ 7


高村さん、庄内ナンバーのクジラ号が参加してましたよ~~~♪
他にも山形ナンバーの車を1台確認しましたが、撮り忘れてしまいました。トホホホホ
イメージ 8

MOONさんの涙テール・クラウン号も展示されてましたが、ピンボケで、、、、、ナサケナイ
でもでも、ピッカピカの極上でしたヨン♪
イメージ 9




で、外駐車場のデボネア号!
昨日狭山ヶ丘は407号沿いのGSで、給油していませんでしたか????
オーナーさん、問題有りましたら書き込んで下さい。削除します。ペコペコ
イメージ 10


そして、タテグロ号も外駐車場に居たこの極上PA号だけで、残念、残念・・・・
でもでも、純正のグレイ系メタリックで、この塗色は初めて観ました!!!!感動!ウルウル
こちらもオーナーさん、問題有りましたら書き込んで下さい。削除します。ペコペコ
イメージ 11


外駐車場ではTさんとも会えて、小一時間ほど話し込んでしまいました。
タテグロ号の参加は有りませんでしたが、外駐車場ではPA号の極上車を観られたし、天気も良くて色々なカスタムカーも観られて、ナカナカなストリートカーでした🎶