2011年2月12日 寝連休?

今週は珍しく会社の当番も無く久しぶりの連休だと云うのに、連日雪なんだか雨なんだかの天気です。
これぢゃタテグロいぢりも出来ず、寝正月ならぬ寝連休ですな。トホホ・・・・
 
で、Yahoo!フォトに登録してあった、懐かしいセダン号の写真でもアップして茶を濁しておきますか♪
 
多分これが、2003年のストリートカー・ナショナルズ(SCN)
デボネアの純正ホイール・キャップのセンターに、バレットを装着してます。
イメージ 1
 
 
翌年には念願のベビームーン・ホイール(ヤフオク購入の中古)に、クーパーコブラのホワイトリボンを履いての参加でした。
ベビームーンとクーパーはこの為だけに購入し、その後は屋根裏で眠ってます。へへへ
以前、バゴン号に履いていたのは別のベビームーンで、そっちはヤフオクで売却しました。
イメージ 2
 
この時の参加に合わせて、エンジンルームにもメッキ系パーツを入れて少しだけでも綺麗にしようと、いぢったんです。懐かしや
イメージ 3
 
嗚呼、この頃は勢いが有ったなぁ~~~~。シミジミ・・・