2023年 8月 14日 こう云うのわ、、、如何でしょうか???

本日は11日(金・祝)にお仕事をした、ご褒美有休でした。

何時も書いていますが、ボクがお勤めしている会社にはお盆休みやお正月休みわ、御座ません。。。。

で、この3連休でわ台風くんのお陰様で、実家の買い出しにも逝けないしタテグロ・セダン号のお顔も視れていましぇん。。。

 

しょ~~~も無いので、以前ウプしそびれた話題でも。

 

ワタクシ、こう云うモノをお安くお安くヤフオクさんで入手するのが好みでして。

 

 

ブリキのケースに、ワックスを沁み込ませたモプーさんが入っているんですな。

 

 

『中古品・ジャンク、ゴミ』と云う商品タイトルだったんですが、中々綺麗なお品です🎶

 

こんな感じで、使うのでしょうか????

 

本当わ、初期型か日産プリンス、、、イヤイヤ、S4グロリア号のイラストが描いてあるプリンス自動車のが欲しかったりして!?無理・無理、トホホホホ

初期型わケースしか有りましぇん、、、、

 

なんだか、フック等に引っ掛ける穴が開いてたりするんですよねぇ~~~

色合いやモプーさんの形もチョット違っていたりして、何とも良いのですがねぇ~~~

残念ながら中身わ、ボクちゃんの頭みたいに空っぽなんです。アラアラ

 

でわでわ、明日からお仕事頑張ります!