2015年3月22日 金欠病

ところで、金欠って『病』なんですかねぇ?

昨日は宿直明けでしたが公休だったので、午前10時過ぎには帰宅しました。
シャワーなんぞ浴びて、午後からは眠い目を擦り擦りPちゃん号で実家へGO!して、まんまとおはぎなんぞGETして来ました♪
食べちゃったんで、画像は無いよぉ~ん。

が、とうとうPちゃん号のガソリンも底を尽いて、警告ランプが・・・・・・・
実際の針は、赤いラインの中に入っています。
イメージ 1

で、本日は午前中に恒例の白髪染めを行い、午後に近所のGSで、なけなしの2,000円をはたいて給油しましたとさ。チョンチョン
イメージ 2

えぇ~~~、
メーターの針は、こんな感じです。
イメージ 3


まぁ、、、3日後の給料日まで頑張れればイイヤってなワケで、Pちゃん号にカヴァーをかけて。
先日ヤフオクで落札した、タテグロ用デスビ君を少~しだけ磨いていたら、17時を過ぎたので終了~~~~🎶
イメージ 4


モチのロンで片付け完了後は、途中夕飯も含めて呑んだくれてまぁ~~~す♪♪♪エヘヘヘヘ