2017年 1月29日 ニューイヤーミーティング見学へGO!

えぇ、えぇ、もちろん電車でGO!しましたとも♪

何時もの様に『初代セドリック保存協会』ブースは、盛況でしたぁ~~~💖
イメージ 1

イメージ 2

ラウンドガラスがこれだけ並んでいるのも、圧巻です🎶
イメージ 3

因みにデボネア号とタテグロ号の参加は皆無でした・・・・残念!!!

で、今回は31ワゴンさんがブログで紹介されていた、例の『P』マーク入りシールドビームを譲って頂いちゃいました♪
31ワゴンさん、わざわざ有難うございます。感謝・感謝
イメージ 4

点灯しなくても、このマークが良いのです!!!涎・涎
大切にします!!!
イメージ 5

で、更に更に、美味しいお土産まで頂いてしまいましたぁ~~~💛
感激・感激
イメージ 6


お・ま・け
外駐車場を足を棒にして歩き廻った結果、2台のタテグロ号を見つけることが出来ました。疲・疲

群馬のKさんのHA-30号
イメージ 7

このツートンカラーがボク好みです💖
イメージ 8

そしてもう一台が『~ところざわ』にもギャラリーで来ていらしたPA-30号。
内装のドア内張りも、完成していた感じでしたね♪
イメージ 9

このグロリア号も大変綺麗な個体です♫
実はこちら、オーナーさんとお会いしたことが無いんですよぉ~トホホホ
イメージ 10


以上、ニューイヤーミーティングのレポートでした!!!