2017年 7月23日 タテグロ号、エアコンでGO!

と、云う訳でクーラー・コンプレッサーのOHから数か月。
ぃやっとタテグロ号のエアコンの具合を診るべく、早朝ドライヴにGO!しましたよ~~~🎶
午前6時頃出発で~~~す。
イメージ 1

今日は曇り空の上、比較的に涼しかったので水温も安定していました。
イメージ 2

クーラー作動前の室内温度を見忘れてしまいましたが、多分30数℃位から24℃位まで下がってヒエヒエになりましたぁ~~~♫
まぁ、日中の炎天下の時間帯なら『弱冷房車』程度にしか冷えないとは思いますが・・・・・
イメージ 3

約一時間、18km程度走り回って帰宅です。
イメージ 4

この後まんまと雨が降り始めまして、タテグロ号は早々に仕舞いましたとさ。アラアラ
あぁ、、、キャブのガソリンも、今の処は漏っていない様でした♪

昼前からはPちゃん号で実家に顔を出して、更に雨が本降りになり少々気持ちがブルーに。
実家から帰宅したら雨も上がったので、Pちゃん号を拭き上げて今日はお仕舞い!