2020年 1月3日 アケ・オメ コト・ヨロ 

ハイ、1日・2日と、喰っちゃ呑みしてるか、寝てるかで過ごしていました。アラアラ

そうそう!12月31日まで、仕事でしたよぉ~~~ん♪

 

で、元旦の食卓です🎶

本当はこの時点で、11時過ぎだったりして?!元昼ですか???

まぁ、お正月位はネェ~~~~💖  

ゆっくり起きても、罰は当たらないでしょう。エヘヘヘヘヘ

f:id:SeDandy-tateguro:20200103210405j:plain

 

 

さてさて、ぃやっと本日3日になって、タテグロ号のエンジンをかけました。

あぁ、、、、Pちゃん号を洗車してから、両親が年始の挨拶に行ったお宅まで迎えに行かなくちゃいけないんで、本当にエンジンかけるだけ位しか出来ませんでした。トホホホ

それでも、、、つ・い・で・に、、、、

先日ヤフオクで購入した、トランク・ウェザーストリップくんの確認なぞ♬

一応、純正のビニール袋に入って、品番のシール等も貼ってありますね。

勿論、袋の口は開いていました。(こう云うのって、意外に中身と合っていないことが有るので、少々心配が・・・・)

f:id:SeDandy-tateguro:20200103211008j:plain

 

赤丸内の日付を視ると、どうやら2004年2月21日に部販より販売されたモノのようですね。

しかし、、、、『立グロ』って表記、良いですなぁ~~~~

f:id:SeDandy-tateguro:20200103211053j:plain

 

袋から出してみると、 アラアラ 完全にクセが付いちゃっていますね。

f:id:SeDandy-tateguro:20200103211124j:plain

 

早速トランク周りに当てがってみましたが、確かにタテグロ号のウェザー・ストリップに間違い無い様ですね。(チョット安心・・・・)

f:id:SeDandy-tateguro:20200103211151j:plain

 

流石に?新品!!!

上の水色丸内が今回購入した方、接着部が剥がれていません。

下の赤丸内が今現在トランクに付いている方、接着部が剥がれ始めていますな、、、、

f:id:SeDandy-tateguro:20200103211226j:plain

 

それでも、、、保管期間が長かったせいか???

折れ曲がっていた箇所が、ウネウネ・シワシワになってしまい、こりゃあ治りそうにもありませんなぁ~~~~涙・涙f:id:SeDandy-tateguro:20200103211302j:plain

 

でも書きましたが、この後薄汚れていたPちゃん号を軽く?拭き上げて、両親を迎えに行った訳ですが、、、結局まんまと予定時間に30分程遅れてしまいましたとさ。とっぺんぱらりのぷ