2020年 9月22日 久々のドライヴへGO!♬

今日は、、、ぃやっと、ぃやっと、タテグロ・セダン号で束の間のドライヴに逝きましたよぉ~~~

 

何時もの出発前。

f:id:SeDandy-tateguro:20200922220352j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20200922220422j:plain

 

で、帰宅後です。

小一時間で、約18kmですか・・・・ウンウン

バイパス等渋滞気味でしたが、クーラーが良く効いて快適でしたぁ~~~

f:id:SeDandy-tateguro:20200922220516j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20200922220556j:plain

 

 

本日のBGMは、ストーンズ!!!でした🎶

給油もしましたよ。

30ℓ入れましたが、ゲージの針が上の写真の様に真ん中位です。

ナンカ???な、感じです。ゲージが壊れたかな???

f:id:SeDandy-tateguro:20200922220644j:plain

 

エンジンを冷やしながら、お疲れさまショット💖

f:id:SeDandy-tateguro:20200922220723j:plain

 

そうそう、ドライヴ中に2回ほど、事故を起こしそうになってしまいました。

2回とも左から来た黒い車を見落として、路地から出てしまったのです!!!

曇り気味の天候で黒い車体が見えずらかったなんてのは、言い訳です。トホホホホ涙・涙(1台は、デイ・ライトを点灯!してましたし・・・・)

もっと余裕を持って運転しなければ・・・と、猛反省することしきりです。。。。

 

明日は有休を取って、実家の母を病院へ送迎です。なんか、大腸のCT検査だそうで。(モチロンPちゃん号ですが、、、エヘヘヘ

安全運転で、逝って来ま~~~す!