2017年 7月18日 実は6月末~7月初旬のお話し テヘヘヘ🎶

最近色々と忙しくて、ブログの更新が出来ていませんでした。嘘・嘘

6月末になって、ぃやっとPちゃん号のアルミ・ウィールを交換できました♪
イメージ 1

イメージ 2

この立体的なフォルムがお気に入りです♫
イメージ 3

でもでも、近くで観るとアルミ独特の点錆とガリキズのオンパレードなんですよ~~~涙・涙
アァ~~~ア、お金持ちだったらなぁ~~~。ナンチャッテ
イメージ 4



で、、、、、
タテグロ号の方は、、、、
なぁ~~~んか、キャブのイシュレーターがシットリしています。
イメージ 5

案の定、リア側のドレン抜き?から染み出していますね。
イメージ 6

このまま走ってると、火事になり兼ねません。
イメージ 7

イメージ 9

アクセル・オンにしていないとアクセス出来ませんので、ビニ紐でグリグリ巻いて固定です。
イメージ 8

この様に、パッカリと開いた状態になりましたよ。
でも、この位置ってキャブの裏側なので肉眼では確認出来ません。
手鏡やデジカメを使っての確認作業となりました。
イメージ 11

画像には在りませんが、手鏡に映しながらなんとかドレンネジ?を外しましたよ。
全然締まっていなくて、力を加えなくてもクルクルと回せちゃいました。怖・怖
イメージ 10

ボデーの方も、出来るだけ綺麗・綺麗にして、、、、
イメージ 12

再度ネジを締めて完了ですが、丁度適合する大きなマイナスドライバーを持っていないので、前回同様ちゃんと締まっていない様な気がして、非常に心配です。アラアラ
イメージ 13


その後タテグロ号に乗れる時間も無く、一度だけエンジンを掛けられる時間が在ったのですが、観た感じでは漏れてはいない様ですね。