2017年 1月7日 久しぶりに・・・・

今日は久しぶりにタテグロ号のエンジンをかけることが出来ましたよ🎵
家の用事を色々と済ませてからだったので、14時半過ぎにやっとカヴァーを外せました。

例のアイドリングBOXから、白煙がモクモク出てます。
エンジンかけたら、すぐに燐家が洗濯物を取り込んでいましたとさ。イヒヒヒヒ
イメージ 1

イメージ 2


アイドリングも安定してましたよ🎶
イメージ 3

イメージ 4


窓やらトランクやらを全開にして、湿気を抜きます。
ついでに灯火類のチェックも。
イメージ 5


エンジンを止めてから部屋の片付けをしたりしていたので、16時位まで放置した後またカヴァーをかけて仕舞いました。アラアラ、お外には出せないのね