2017年 1月22日 お掃除

今日はオイルまみれでドロドロだった、クーラーコンプレッサーのステーをお掃除しました。
例によって午前中は白髪染めをしたりしていたので、昼食後からの作業開始です。
エンジンブロックに固定しているボルトなんて、何処に在るのか分からない位でしたが、、、ピカピカになって出てきましたヨォ~~~♪

実は作業前の画像が無くて、綺麗になった後のものだけです。アラアラ

上前から
イメージ 1

イメージ 2

上後から
イメージ 3


下から
イメージ 4

コンプレッサーの取付けボルトも、綺麗・綺麗にしましたよ~~~。
何故か一番手前の一本だけが、腐食が激しかったんです???
イメージ 5


おまけで
PA-30号のシガーライター🎵
イメージ 6

ノブがメッキでアンチモニー?みたいで、重いんです。
ゴシック系のデザインで、カッチョイイ!!!
イメージ 7

こちらがHA-30号の純正♪
イメージ 8


PA-30号のもジャンクぢゃ無くて、ちゃんと赤熱して使えました🎶
撮影が巧く逝かなく何度もやったので、ノブが熱くなってしまいました。テヘヘヘヘ
イメージ 9