2023年 3月 19日 今日も出勤、、、、なんですなぁ~~~~~

天気は良いのですが、今日も夕方から出勤なので1日家の中で待機中です。

昨日土曜日は雨降りだったので、屋根裏納戸の整理でも、、、と、思いながらガラクタを出したり入れたりで、、、結局整理にならず終わってしまいましたとさ。アラアラ

後に残ったのは、ヘンな姿勢をしていたお陰の軽い筋肉痛のみでし。トホホ

 

で、先週辺りにしていた作業でも。。。

このブローバイホース君がボロボロなもんで、ビニテ巻きで誤魔化していました。。。

 

ウプで、、、こんな。。。。エヘヘヘ

 

なぁ~~~ンとなく似た様な形の中古糸巻きホース君が、手に入りましたよ🎶

 

ホラホラ

ンでも、角度がかなり違っていますな。。。

 

まぁ、柔らかいんで、、、チョコっと曲げれば入るでしょ???

こんな、感じ????(エヤクリ・ケースに押し付けて、かなりグイグイと。。。。)

 

まぁまぁ、、、気を取り直して。

一応『染めQ』さんで、化粧直しなんぞして。

 

視える側も

 

視えない側も、綺麗・綺麗に💞

 

改めて並べてみると、ぃやはり角度が、、、、

 

裏から視ると、こんな感じ。

 

キャブに取り付けると。アラアラな感じ。。。

 

考えていても、仕様も無いので、、、

シリコーンをヌリヌリして、嵌め込んでみました。

 

 

指さした部分に、かなり無理が在って、、、、

 

潰れそうなもんなんで、暫く様子見ですな。。。。

チャンチャン♬

 

でわでわ、お仕事逝ってきまぁ~~~す!!!!