2015年 3月3日~15日 まとめ

ハイ!
3月3日はひな祭りでしたが、自分は風邪引きで熱が38度ほど出て、仕事を休んぢゃいました。トホホホ
翌日には熱も下がり出社できたのですが微熱は続き、喉がヒリヒリ状態で昨日まで咳ゴホゴホ地獄の日々が続いたんですなぁ~。ハレホレヒレ
モチのロンで、8日のマニクルなんて観に逝けませんよぉ~~~。
仕事もヅラしたんですがねぇ・・・・・・・
シカシ雨の中、よぅ遣るわぁ~~~

こんなワケで早寝早起きに務め、ここの所皆さんのブログも殆ど読み逃げですた。申し訳ないです・・・・・・

3月12日はシジュウ・ウン歳のお誕生日で、お嬢様とカミサンがケーキなんぞ焼いて呉れましたゾ♪ジュルル
イメージ 1


で、昨日は日直でしたが、、、、特に何も無し。


話題変わって、、、、
先日カミサンの弟から、頂いちゃいましたぁ~~~🎶
弟と云っても自分より2コウエですし、何時も車の事でお世話になってるので、自分にとってはアニキ的存在です!!!

イイよね?!
イメージ 5

イイよねぇ~~~♪♪♪
イメージ 6

PINK DRAGONさんのですよぉ~!ダンナァ!!!
イメージ 2

殆ど履いて無いので、ソールもバッチリです!
イメージ 3

バックシャンも最高🎶
イメージ 4

大切に履きます!!!!!!
で、今日はこの後17時から友人と月イチ呑み会です。まだ喉がイガイガしてるので、自重するようにします。カナ???呑むとネ、ついつい、エヘヘヘヘ