2015年 3月29日 『昭和のクルマを守る集い』見学

見学して来ましたよぉ~~~♪
Pちゃん号だけど・・・・
イメージ 2

駐車料金の1,300円が入場料?みたいな感じです🎶
イメージ 1

タテグロ号は居ませんでしたが、気になったお車ちゃん達を一部だけ。

観音クラウン号
イメージ 3

やっぱり誰かさんみたいに、リアに補助ウィンカーが?!
イメージ 4

縦目ってコトで
イメージ 5

今日の参加車両中、一番旧そうな昭和7年製。
でも、ETCが付いてました♪
イメージ 6

みんカラブログのsuwarashifactoryさん。
初めてご本人とお会いできました。
なかなかワイルドで、カッチョイイ方でした🎶
イメージ 7

福島県郡山市から参加の、マツダT2000かな?の方。
朝3時過ぎに出発し、8時半頃会場入りしたそうです。
ご本人もかなりご高齢なのに、凄いお元気でした!!!
イメージ 8

こちらのコンテッサ号も、山形からの参加です?!長井市だったかな?
残念ながらオーナーさんとは、お会いできませんでした。
イメージ 9

デボネア号は見学駐車場の、この1台でした!!!
真紅のボディーに、大径ホイールがカッチョイイです!!!
イメージ 10

クリフカット号が勢揃いだったり。
イメージ 11

スカイライン号(含箱スカ号)やフェアレディーSR/SP号も、多数参加してました🎶
イメージ 12

初代セドリック号やタテグロ号が1台も居なかったのは寂しかったですが、色々観られて良かったです♫