2014年10月27日 今日もチョットだけヨォ~~ン

今日も家の用事が色々と有りまして、タテグロ号をいぢったのは16時過ぎからでした。
 
ダイ○ーさんで購入した、ネオジム磁石です。
イメージ 1
 
ガソリンフィルターを外すと、ガラスボウルの底に少々の粒粒と髪の毛が入ってました。
イメージ 2
 
チョウチンの下に磁石をくっ付けて、、、、
イメージ 3
 
元に戻しました。
これで少しは、サビ成分をブロックできるかな?
イメージ 4
 
 
 
そう云えば先日車検対策として、リアの補助ウィンカーにスウィッチを増設してました。(車検のたびに配線端子を外すのは、面倒ですよね。)
スウィッチ自体が光るのですが、昼間は殆ど分かりましぇん・・・・
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
動画もアップしたので、お暇が有ったら視てみて下さいね♪