2014年 5月1日 tateguro1967さんへ

今日はメーデーでしたが、組合のボーリング大会はメーデーの本旨とはかけ離れていると云う理由で参加しない為、休日でした。
 
午前中は『酒のナカ屋』さんへ、人間様のガソリンを買出しにPちゃん号でGO!
午後は居間の前を片付けて、ソコに置く物置を組立てちょりました♪画像有りませんで。テヘヘヘヘ
 
 
で、本題です。
tateguro1967さんがブログで質問していた、ヒューズBOXのヒューズの並びについてです。
昼間にもお電話で話しましたが、覚書として書いておきます。
 
参考書は、コピー版の整備要領書。
10数年前に日産自動車の銀座の?本部さん?から購入しました。嗚呼、記憶が曖昧模糊ちゃん。テヘペロ
金額等の詳細は覚えていませんが、送料とコピー・製本手数料程度だったような???・・・・
イメージ 1
 
 
これを見ると、30Aはコンビネーション・スウィッチみたいですな。
これが切れちゃうと、灯火系は全滅でしょう・・・・・ウンウン
イメージ 2
 
 
フロントショックの方は、これまた記憶が定かでは無いのですが、GS130系辺りのクラウン号のセダン用が使えたと思います。
なんと云っても、以前乗っていたバゴン号のフロントショックを、クラウンセダン用のショックに交換したのが自分なんで。
ただヤフオクで落札した時の記録等が見つからなくて、断言出来ないのが情け無いです。トホホホホ
 
また明日も仕事です。頑張りますよぉ~~~!!!