2013年12月8日 『第4回 タテグロ祭り』に参加しました

古ぼけたバッテリーが悪いのか、キャブが悪いのか???
アイドリングを1200回転位に上げておかないとエンストしてしまう、セダン号で参加して来ました。
無事帰宅できて、一安心です。ホッ・・・・♪
 
ゆぅさんから、こ~んな記念品を頂いてご満悦♪♪
イメージ 1
 
 
参加タテグロ号達です。
残念ながら、一台お帰りになった後の画像しか有りません。シクシク
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
tetunさんとターさんのクラウン号。と、並ぶセダン号。エヘヘヘ
イメージ 4
 
 
そしてそして、やっとお会いできました!!!
◆◇Debo藤◇◆さんと、デボネア号に!!!!!!!
イメージ 5
 
 
う~ん、カッチョイイ!
これからも、ヨロシクです♪
イメージ 6
 
 
並べちゃいました♪
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
今回も企画して下さったtateguro1967さん、誘って頂いたVPA30さんや、呼びかけて頂いた皆様。
ご参加の皆々様!
感謝・感謝です!!!!!!
 
さぁ~~って・・・・・・・
今週末はバッテリーの交換と、キャブの調整ですか?!
予算は何処から?????
またまた、新たなる『いぢり』と云う名の無限ループが、始まる予感です♪トホホホホ