2013年 12月1日 逝って来ました!HOT ROD CUSTOM SHOW

逝って来ましたよ♪
所沢から電車で乗換え無し、直通1時間10数分。
便利な時代になりました?!
で、デジカメで撮って来たのは、以下の3台のみです。
期待していた方、ごめんなさいです。
なにせ、人も車も多過ぎて、いわゆる『酔って』しまいました。情けない・・・・・
会場ではtateguro1967さんと、友人のターさんにお会いしました。
3人で「あーだ、こーだ」云いながら、楽しかったです♪
 
で、気を取り直して、デボネア・タンジェリンさん号です。
ご本人曰く「まだまだ途中」なんだそうですが、素人の自分には全然そうは見えません。
イメージ 1
 
フロント・アップ
イメージ 2
 
リアから。
かなり変更されています!?
イメージ 3
 
テール・フィンが迫力です!!!
イメージ 4
 
 
次は、とても綺麗なタテグロ号です。
まぁ、他車流用のヘッドライト枠等、好き嫌いは有ると思いますが。
イメージ 5
 
フロント・バンパーも、完全に埋めてメッキしてあります。
ちょっと、メリハリが無くて平面的なお顔ですね。
イメージ 6
 
内装は、定番の『白!』
以前バゴン号のブログでも書きましたが、何故かホワイト・ステアリングなんですよねぇ~~~♪
ボクも大好きです。
イメージ 7
 
リアもここまで遣れば、凄いですねぇ~~~♪
イメージ 8
 
 
最後は、
えぇ~~~っと・・・・・・・
これはこれで、遣ったモン勝ちです。
イメージ 9
 
誰にも文句は言わせない!!!
イメージ 10
 
と、主張している様に、自分は受け止めました。
ニンニン♪
イメージ 11