2014年 5月6日 えっ?GWって、何ですかぁ~~~??? なんてね

このゴールデンウィークは1日おきに仕事だったので、雑用に追われてしまいタテグロいぢりは皆無でした。
 
で、居間の前に小さな物置を設置しました。
組立自体は、超簡単♪へへへ
イメージ 1
 
流石は中○製?!
隙間がいっぱいで、そのままぢゃ使用不可???
イメージ 2
 
ひとまず隙間を塞ぐ為に、加工、加工、加工!
部材を買いに行ったりするだけで、半日つぶれましたね。
更に加工~取付けで半日の、トータル一日?!アラアラ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
中には缶スプレー類を収納。
これで下駄箱その他のスペースを、確保しましたよぉ~~~♪
イメージ 5
 
 
あとは、、、、
昨日今日で、お嬢様が乗れなくなった自転車を姪っ子に譲る為に整備~~~~。ピカピカ
ちなみに今日はタテグロ号で近所をドライヴ予定でしたが、雨が降ったので諦めました・・・・ブツブツ・・・・
イメージ 6
 
その他クリーニング屋さんや、冬物の片付け等で一日おきの休日は終わりましたとさ。チャンチャン
 
明日からやっと?毎日仕事になりますネ。
頑張りますよぉ~~~~♪