2014年 5月11日 相変わらず昨日・今日のこと!

昨日と今日は、久しぶりの連休でした!
 
そこで昨日は、自宅から30数km離れたとある車屋さんへセダン号でGO!
イメージ 1
 
 
残念ながら、お休みのようでした!
イメージ 2
 
トリックオートさん、ここで間違いないですか?
また時間を見つけて、お邪魔します!
次回はPちゃん号で行くかも知れません!
 
と、ここまではトリックオートさん風に、書いてみました。エヘヘヘヘ
ブログを何時も楽しく読ませて頂いております!!!
 
 
で、今日は自転車号のタイヤがパンクしていたので、タイヤ交換なぞ。
リヤは巧く行ったのですが、まんまとフロントの新品チューブに穴を開けてしまいました。ブゥ~~~
パッチを貼るのもシャクなので、再度ケーヨーD2さんへチューブを買いに行きましたとさ。トホホホホ
さすがに2回目は、巧く行きましたよぉ~~~。
 
昼食後はカミサンに買って貰った母の日のプレジェントを渡しに、一人Pちゃん号で実家にGO!
カミサンとお嬢様は、カミサンのお義母さんと一緒にお義父さんのお見舞いに行きました。
 
今週は土曜日が春の展示会の当番なので、6日間フル出勤です
今週も頑張りますよぉ~~~っ!!!