2013年5月19日 ストリートカーナショナルズ後編

さぁ!
ストリートカーナショナルズの後編は・・・・・
ボクの好みの偏った、お車達で~~す♪
 
まずは、タテ目です。
カスタムカー誌のカバーカーにもなった、メルツェデス!!!
イメージ 1
 
この低さも、タマリマセンなぁ~~~~♪
イメージ 2
 
この、角ばった感じがなんとも・・・・・ムフフ♪
イメージ 4
 
 
初代セドリック号も!!!
やっぱり本物は最高!!!でした!!!
観られて良かった♪
イメージ 5
 
バンナイスさんのも、相変わらず綺麗でした。
イメージ 6
 
 
で、やっぱりストリートカーと云えばデボネアでしょう?
フルスムージング中なのでしょうか?ラットな感じが良いです。
イメージ 7
 
正面がピンボケてしまいまして、ゴメンナンサイです。
イメージ 8
 
でも注目すべきなのは、このセンスの良いリアビュー。
Lテールでも、サイコロでも無い、オリヂナル!なんです!!!
ホイールキャップのオリヂナリティも、抜群でした♪
イメージ 9
 
このシルヴァー号は、今後の進化が楽しみ?!
イメージ 10
 
デボネア号にサーフボードと云うセンスも、アリだと思います!
イメージ 11
 
そして、そして、デボネア号の雄!
タンジェリンさんです。
このフェースを含め、今後の仕上がりが楽しみです♪
イメージ 3
 
以上、非常に偏ったボク好みの参加車両紹介ですた。
これで今回のストリートカーのレポートは、終了です。チャンチャン♪