2010年10月17日 クラシックカーフェスティバル in ところざわ

と、云うことで逝って来ました。
タテグロで、あっとタテグロ・バゴン号で!
 
勿論、外の駐車場です・・・寂しい・・・
イメージ 1
 
 
でもこんなところに、タテグロの売り情報が?!
去年も来ていた、初年度登録?からワゴンと思われる、程度上々のタテグロ・ワゴン!!!
バゴンぢゃなくて、ワゴンであると確信しております!!!
残念ながら今回もオーナーさんには会えず終いで、真相は藪の中・・・
イメージ 6
 
正門?を入ると一番に目に付いたのが、このワーゲンバスの移動販売車。
カミサンの実家で製作していたのは、知っていましたが・・・
なかなか、凄いです。
イメージ 2
 
 
流して観ると入り口近くは、こ~んな感じでアメ車村です。
反対側は、360軽軍団が・・・
イメージ 7
 
satoさんのスバル号も居ました。
でも、本人にはなかなかお会いできず自分が帰る直前、昼食を食べようとしているところに遭遇!
一寸しかお話できませんでしたが、また次のイベントでヨロシクです!!!
イメージ 8
 
 
ganeさんのセドバン号!
今回はワゴンぢゃなくて、バンの方でした。
短い期間で両方観られて、ラッキーでした♪
今日はsatoさん探しで、お世話さまでした。次回のイベントでもヨロシクです!
イメージ 9
 
 
H平さんのタテグロ。
調子良さそうで、なによりです。
イメージ 10
 
 
 
デボネアも並んでカッチョイイ!
タンジェリンさんとも、イロイロお話できて良かったです。
イメージ 11
 
 
有名なTさんのV8タテグロバゴン・・・シブい・・・
イメージ 12
 
 
 
例の超旧車?にも晴れてナンバーが付きました♪
イメージ 13
 
 
鈴木オート号にも、社名が入りました。
思へば、カミサンの実家で仕上げた車が、結構な台数参加していました。
地元とは云え。す、凄い!・・・
イメージ 3
 
 
 
おおとりは、やっぱセド号でしょう?!
このセド号も綺麗にされていて、溜息モノでした・・・あぁ、目の毒ぢゃ・・・
イメージ 4
 
 
あまりに悔しいので、いまわの際ぢゃなくて帰り際にビートル号とのショット。
あぁ、寂しい・・・・・・・・・・・・
イメージ 5
 
色々な方達と歓談できて、嬉しゅうございました♪
てなことでお昼過ぎには、会場を後にしました。
帰宅後はインスタントラーメンで軽く昼食を済ませて、午後の仕事です。
まずは子供手当てを郵便局のお嬢様口座に移し、次に溜まっていた半袖Yシャツをクリーニングに出したり。諸々・・・・・・・
イベントが遠い日のように感じられるような、日常生活に追われて一日が終わりましたとさ。