2018年 7月29日 台風一過???

で、昨日は台風一過のハズだったのですが、雨が降ったり止んだりで、、、、
鉢植えのお花も、綺麗・綺麗に咲いています♪
イメージ 1


なので、先日入手した、S4グロリア号のグローブボックスの蓋を磨いてみましたヨン♫
イメージ 3

かなりヤレヤレの傷・傷だったのですが、観られる程度にはなりました🎶
イメージ 2

しかし、タテグロ号の蓋とは大違いで、全て鉄板とアンチモニーで造られています?!(タテグロ号のはプラスティック製、プラメッキ、、、トホホホホ)
さすがプリンスですね!!!



、、、本当はこのエンブレムが欲しくて購入したのですが、外し方が分かりません・・・・・・涙・涙
イメージ 4


この頃の定番?で、蓋を開けるとコップを置けるようになっているんですよね💛
イメージ 5

これわこれで、ボクのコレクションとして大切に致します💖