2013年6月9日 sugiさん宅へGO!・・・ちょっと反省

と、云う訳で29日に作業予定のメーター部品を持って、調布のsugiさん宅へタテグロ号でGO!しました♪
 
勿論?不在でして・・・・・・・
携帯で連絡を入れて玄関先にメーターの入ったダンボール箱を置き、丁度外出する為に出てきた母上にご挨拶後、早々に退散!!!
イメージ 1
 
朝8時に出発し、10時半には帰宅。(ちなみに起床は6時前。準備に時間掛かり過ぎ?!)
往復40kmほどのモーニング・クルーズでした。
sugiさんのブログ読んでれば、今日はお留守なの分かったのにね。チョット反省です。
 
帰りの道中で、テリオスキッド?のコンチキットに映ったセダン号を撮ってみましたが・・・・イマイチかな???ヘヘヘヘ♪
イメージ 2
 
 
 
 
で、フィルターをガラス製に交換後200km程度走行しましたが、フィルターの中には、この程度の塵と云うか何と云うかが・・・・・
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
まだお掃除しなくても、大丈夫なのでしょうか????
分かりません。
実は布目を通って、総てキャブの中へ・・・・・・・
考えるだに恐ろしい~~~~ブルルルル・・・・・・・
 
あとは先日のワックス掛けでしなかった、前後のバンパーに適当にワックスだけ掛けてセダン号を仕舞いました。
以前はピカール等で磨いてから、青棒で仕上げていたんですが・・・・・・・最近は適当です。トホホホホ・・・・
え~と、午後はPちゃん号で一人、お買い物に行きました。
現代車って、つくづくラクちんですね。トホホホホホ・・・・・