2012年 1月14日 離別

2週間前の1月14日(土)快晴
 
冬空の下、バゴン号が「ドナドナ」されて行きました。
 
この7年間、色々有りましたね。
 
お嬢様が誕生するのに合わせて、荷物が沢山積める車が欲しいと思い手に入れたタテグロのバン。
実際は予備部品や工具等の、ガラクタ置き場状態でした。エヘヘ
 
NOXの関係で、ワゴン登録して車検を取得。
 
そのお嬢様も、早いものでもう一年生です。(この4月には二年生)
 
備忘録のつもりで始めたこのバゴン・ブログのお陰で、色々なお仲間もできました。
 
皆さん、今後もお付き合いよろしくです!!!
 
タテグロ・ミーティングも、小規模ながら開催できました。
 
有難う、バゴン号。
 
早く新しいオーナーさんが決まれば良いな・・・・・・・
 
自分なんかよりも大切にして貰えれば、尚良いな・・・・・・・・
 
バゴン号のいない車庫は、なんかとても広いです。
イメージ 1
 
 
床コンクリートのオイルジミは、バゴン号が居た証だなぁ・・・・・・シミジミ・・・・・
イメージ 2
 
 
 
でも、まだセダン号が残っています!!!!!
 
 
 
もう少し気持ちの整理が出来たら「セダン号日記」行きたいと、考えちょります。
 
ひとまず、明日(1/29日)のお台場「ニューイヤーミーティング」へは電車でGO!します。
沢山の旧車を見て「心癒されたいなぁ~」なんて、虫の良いこと妄想中。