2011年6月20日 一日遅れの「父の日」

昨日は宿直明けで、帰宅したのが午前10時半頃でした。
朝一で早稲田大(三ヶ島校舎)に出動したので、朝食を食べ損なってしまい帰宅後の変な時間に朝食摂取。
 
お嬢様とヘチマやゴーヤの植え替え作業をして、午後半日はおしまい。
タテグロいぢりどころでは、ありません。
 
本日は土曜日分の振替休日でしたが、朝から自転車号で納税とお嬢様のベネッセ支払いに逝きついでにダイエー発泡酒を購入、続いて2階の温水洗浄便座を交換する為の部材を買う為に「ケーヨーD2」にバゴン号で行き半日が終了。
昼食もそこそこに便座交換。
その後お嬢様が帰宅したら、すぐに拉致って実家の三ヶ島村へGO!
やはり、タテグロいぢりどころでは、無いなぁ~・・・・・・
 
一日遅れで実家の親父に、父の日のプレジェントを渡しましたとさ。
で、お嬢様が自分の母親、つまりお婆ちゃんと遊んでる間に、バゴン号の水拭きとワックス掛けなんぞしました。
しかし、ワックス掛け中に小雨に降られ、結果的にムラムラちゃんになってます。
親父のブルーバード号の隣で。パチリ
写真だと綺麗なんですがねぇ・・・・・・・トホホホ
イメージ 1
 
夕方のこの位の時間帯のタテグロも、シブい写りでカッチョ良いです。
ただし、バックの風景がねぇ・・・・・・・残念!!!!