特記事項が無くて・・・

特にバゴン号もセダン号も、いぢっておりません。
先週バゴン号のホイールを、ノーマルからワイヤーに変更しました。
狭い車庫の中、無理な姿勢での作業。
お陰様で両モモが筋肉痛になり、先週いっぱい営業活動も開店休業・・・
 
で、タテグロには関係無い近況報告♪
 
7月15日
念願の都市ガス化工事!!!
今まで玄関脇にプロパンボンベが置いてあり裏に回れませんでしたが、これで何の支障も無く裏に行くことが出来るようになりました。
大体玄関脇に灰色のボンベって、無粋です!!!
とってもスッキリしましたね!嬉しさ200%♪♪
イメージ 1
 
 
7月31日
ラットフィンクではないネズミのランドへ、電車でGO!しました。
カミサンの友人の会社の格安チケットのお陰で行けたのですが、お嬢様も大喜びでした。
41歳の自分は渋々20数年ぶりの2回目なのに、5歳のお嬢様は3回目。
う~~~む・・・相変わらず何が面白いのやら楽しいのやら、皆目分からん・・・
帰りは別ルートで合流した、カミサンの友人の車に乗せて貰って帰宅。
自分で運転しないのは神経磨り減らないし、楽チンチンでしたぁ~~~♪
写真は「チャーリーとチョコレート工場」のワンシーンではありません。
イメージ 2