2011年2月13日 寝連休ならず

今日は晴れて雪も残らなかったお陰で、寝連休にならなくて良かったです♪
 
ひとまずバゴン号を出して、酒のナカヤへGO!
真っ赤な看板の前に、鎮座するタテグロ。ウヘェ~
イメージ 1
 
 
無事帰宅後に、荷室をワンショット。
もう「ビール」なんて贅沢は、云いません!
我が家はこれがビールです。なんてね。
あとは紙パック入り、2リッターで千円しない日本酒ですか。ハハハ・・・・・
イメージ 2
 
 
 
そして昼食後には、セダン号いぢりです。
カミサンとお嬢様は、幼稚園のお友だち宅へお出かけ~~~♪
ビニール車庫の床面やら幌の内側やらが、湿気でグチャグチャですな・・・・・
イメージ 3
 
 
以前から気になっていた、バックミラーの曇りをお掃除する為に取り外し~~~。
表面のガラスと鏡の間が、白っぽく曇っているのが分かりますかねぇ???
イメージ 4
 
 
上下4本のビスを外してから、バラして拭き拭き。
イメージ 5
 
 
綺麗に曇りも取れましたとさ。
右端に小さ~くお月様が写り込んでいますな。ハハハ
ただ、組みつけが悪く、ガラスと鏡に隙間が出来てしまい、チョット二重に見える状態です。
微調整が必要。などと思いながら、このままなんだろうなぁ・・・・・
イメージ 6
 
で、夕飯途中からレンタルの「シャッターアイランド」なる洋画を鑑賞。先程、観終わりました。
日本で云うところの「ドグラマグラ」みたいな内容でしたねぇ・・・・・
どうも、こう云う落ちは・・・・モヤモヤします。
 
嗚呼、なんかスッキリしないまま、明日からサラリーマン再開で~~~す。
(タテグロのミラーは、スッキリしたのにねぇ?なんてオチ?ウヘヘヘ三流)