2011年2月21日 振替休で?タテグロは???

今日は土曜出勤の振替休でした。
 
お嬢様を幼稚園へ送ってから、運転免許証更新の為に所沢警察署へ自転車号でGO!です。
駐車場が余り広くないのとメタボ対策とで、タテグロ号では行きません。
警察署の自転車置き場にて。どれが自分の愛車でしょう?へへへ
イメージ 1
 
 
所沢警察署入り口と旗。旗を入れる為に入り口は、「ひさし」しか写ってないです。
なんか、歪んだ写り具合ですな・・・・・
イメージ 2
 
 
 
さて、めでたく?新しい免許証を手に入れて帰ろうとしたら、3ナンバーのハコスカが警察署の駐車場に入って来ました。
怖そうな人が運転してたので、写真は撮りませんでした。トホホホホ・・・・
 
お昼はフィレオフィッシュ100円なので、カミサンにマックを買って帰り、自分はチーズバーガーにしました。
昼食後、お嬢様を幼稚園に迎えに行き、帰宅後はバゴン号を出して一人ドライヴです。
 
西武ドームの外周道路を軽く流し、15km程走らせて帰宅しました。
しかし、外周道路はカーヴ部分に反射材が出っ張ってる上に、狭くなっているので走りにくい。
チョット油断すると、反射材に乗り上げて「ガタガタガタ」と乗り心地の悪いこと!!!
イメージ 3
 
 
因みに2輪の死亡事故が多発したそうで、現在は2輪通行禁止です。
見える人には、幽霊(地縛霊?)が見えるんですかねぇ・・・ウヒヒヒヒヒ
イメージ 4