2010年11月7日の出来事(完結編かな?)

11月23日(祝)修理完了とのことで、バゴン号を引き取りに行きました。
もちろん整備工場はお休みなので、予めバゴン号は外に出しておいて貰いましたが、朝の内の小雨で水玉模様です。
皆外出中で、お義母さんが対応して呉れました。
 
綺麗に治ったバゴン号!
イメージ 1
 
って、ウソです。
代車の「所沢交通安全協会・改」号です・・・・
返却前に、一応水洗いしてあげました。
 
 
で、完治?したバゴン号のバネ部分です。
イメージ 2
 
 
 
他車の似たような鉄棒を添え木代わりにし、溶接した上に更に鉄板を巻き付けて補強してあります。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
屋根も、何事も無かった様に・・・・・・
治りました!!!!
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
他にも塗装が割れてしまった箇所を、板金塗装し直して頂きました。
 
締めて、お幾らなんでしょう????
まだ請求が来ていません・・・・・・・
 
この次の日、会社から頂きモノをしまして(「懲」らしめ「戒」める「辞令」ですかね?嗚呼ありがたや・・・・)
年末に出るもの(棒にナスが付いた様なモノと思って下さい)がマトモに貰えない事が確定・・・・・・・(反省文、いわゆる「始末」に「書」が付くアレですね。も書いて提出済です)
去年は頂きモノが無いだけで、営業成績が悪いとの理由で、状況は同じでした。
切り崩す貯金も底をつき、家のローンも払えなくなるし。無事、年越しが出来るのか?
心配です・・・・・・・ヒュ~~~~