2010年 12月5日・6日 昨日・今日

今日は、土曜出勤分の振替休日でした。
昨日と今日は、タテグロのステアリングに没頭です。
横浜のインドア・ショウもお台場の部品交換会もない。
遊びに逝く、予算も無い。
ひたすらステアリングを仕上げる為に、修行のような一日一日・・・・・・・
 
とりあえず先週、得意の?缶スプレーでホワイトに塗りました。
この写真では結構テカテカして見えますが、実際はガサガサです。
イメージ 1
 
 
 
 
で、昨日(5日)は、コンパウンドで磨きました。
イメージ 2
 
 
 
まぁ、素人なんで、この位で充分です。
イメージ 3
 
 
 
 
今日は朝一で自分のアタマの白髪染めをしてから、センターパッドの裏蓋を綺麗にしよう・・・・・・
因みに何時も平日休みには、お嬢様を幼稚園へ送るのは自分ですが、今日はカミサンにお任せして・・・・・・・・
 
と、ペーパーがけしましたがサビが酷すぎて、この辺でサフを塗っちゃいました。
イメージ 4
 
 
 
午後から実家におコメを貰いに行って、帰宅後仮組みしてみました。
しかし、米を買う金も無いなんて、情けないねぇ・・・・・・・・
イメージ 5
 
 
でも本当に趣味の悪い色合いだ。ウヘヘヘヘヘ
「白」に「黒」に「赤」に「金」て、どうよ?
しかも赤のマスキングが、下手なこと!!!
イメージ 6
 
 
なんとなく『ゴールド』っぽいでしょ♪ナハハハハ
パッド全体が白っぽく見えるのは、やはり白く塗ってあったのを落としたからでしょうか????
イメージ 7
 
 
 
 
でも、裏蓋が未だにサフェーサーです・・・・・
今年中には、仕上げたいなぁ~~~・・・・・
イメージ 8
 
 
 
そう云えば、例のテールゲートの修理・板金塗装代は、税抜き35,000円だそうで・・・・・
これは、かなりお安くして頂いたお値段です!!!!
でも、依頼した時はボーナスが出る計算だったからなぁ・・・・・・・
どうやってお支払いしますか。それが問題です・・・・・・・