ストリートカーナショナルズ 第2弾 期待しないで

あまりデジカメで撮るほうでは無いので、もう少しだけしか画像が有りません。
画像を期待された方には、申し訳ありません・・・・・・
 
 
最後の1車種、初代セドリック号です。
まずはワゴンが登場。
今後が楽しみな一台です。
でも、このままラットな雰囲気で逝くのもアリかもですな。
イメージ 1
 
 
内装の画像は有りませんが、かなり程度が良かったですよ♪
イメージ 2
 
 
 
そしてそして、この一台!!!
ピンストも、カッチョイイ!
イメージ 3
 
な、なんとATです?!初めて見ました。
内装もバリモノです!!!
イメージ 4
 
rinjiさんので良いんですよね????違っていたらゴメンナサイです。
なにせオーナーさんにお会いできなかったものですから・・・・・・・
イメージ 5
 
 
 
で、本日の収穫物はこのVPA30号です。
ちゃ~んと、ウチの車庫に入っているでしょう?
この子の為に、バゴン号を手放したんですヨォ~ン♪
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
なんて、ウソです・・・・・・
ゴメンナサイです。ペコペコ
 
実は会場でお遭いした、Tさんにウチまで送って頂きました。へへへ♪
船の科学館脇の駐車場でのショットです。
イメージ 7
 
ピッカピカですなぁ~~~惚れ惚れ・・・・・
イメージ 8
自分が乗っていたバゴン号よりも全然『シャキッ』とした乗り心地で、最高でしたよぉ~~~!!!
 
で、例の13インチ、バン用ホイールをお持ち帰り頂きました。
置き場所が無くて困っていたものですから、助かりました。有難うございます。
イメージ 9
 
 
なんか、画像が少なくて申し訳有りませんが、これでSCNのレポートは終わります。
他の画像は心に焼き付けて来ました。(ただ横着で撮ってないだけなんですが・・・・)
今回も観に行けて、良かったです!
最高でした!!!!